ペットサロンファニーテール オーナーブログ

春を通り過ぎて夏ですね〜

Dairy

昨日と今日は暑いくらいですね〜

トリミングルームは北西を向いてるので、日は入ってきませんが夕方になると西日が少し入ってきて有森さんが暑そうです(笑)

トリミングはおかげさまで今月は満員となりました。

平日に少し調整すれば1頭か2頭は入れるかもしれませんので、LINEでお問合せくださいね。うふふ

 

可愛いね〜

お口がおちょぼ口

年を重ねるとどうしても代謝が落ちて脂肪が付きやすくなりますから、カロリー控えめのフード(シニア)で運動量と摂取カロリーのバランスを考えてあげてください。

くれぐれもちょっと太ってた方が可愛いなんて思わないでください(笑)

 

もっちと姉妹?って思うほどよく似てる女の子

もっちより美人の可能性あり!?w

 

ヘッドホンスタイル。

ネーミングが可愛くない(笑)

このスタイルはもっと可愛い名前にしないとね!

伊勢屋さんに考えてもらおう!

 

空ちゃん 今月もトリミング頑張りました。

目も見えないし耳も聞こえないけど、トリミングのマナーはちゃんとできる子

最後までちゃんと立っていてくれるし、お顔の周りのシャンプーは少し嫌がるけどそれでも我慢してくれてる

犬って本能だけで生きてるんじゃなく、人間の心をちゃんと読み取る能力があるって思います。

犬は人間の心を癒し、豊かにしてくれる。

すごい生き物ですよね

ボクが外に行くと、全員がどこに行くかチェックします(w)

そしてボクが窓の近くに行くと、全員が全力で吠えてます。

なんでだ?入って来んなーっていってるのかな(笑)

 

おじさん 寂しいな(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします