ペットサロンファニーテール オーナーブログ

GWは果たしてゴールデンなのか

Dairy

ゴールデンウィークまであと2週間ですね。

皆さまはお出かけされますか?

ファニーテールは水曜日の定休日以外は通常営業なので、ボクもスタッフも頑張ってお仕事です。

ペットホテルのご予約は去年、一昨年に比べ少しずつ増えていますが、まだ数件といったところです。

ホテルは会員制なので、定期的にトリミングをご利用のお客様のみご案内していますので、お預かりさせて頂くボクはいつも心穏やかです。

(ペットホテルって結構大変なんですよ)

6月からは新しいスタッフが入社予定です。

今月、来月は何度かお店でお手伝いをしてもらって、お店の考え方や決まった仕事を少しずつ覚えてもらっています。

新しい顔ぶれで愛犬をお迎えさせて頂く予定です。

よろしくお願いします。

トリミングの予約状況ですが、最近は土日が特にすぐに埋まってしまします。

土日をご希望の場合は、1ヶ月以上先でないと承れない状況です。有難いのですが、仕事などの関係でどうしても先の予定が分からないお客様には申し訳なく思っています。

シニア犬のトリミングはお客様にご協力いただいて、同伴トリミングをさせて頂いております。

みんなが安心できる同伴トリミング。我々もお客様と色々お話ししながらトリミングできるので、楽しみながらさせて頂いています。

ご協力ありがとうございます。

みなさま、毎月ご来店していただきありがとうございます。

これからも1頭1頭丁寧にお手入れさせて頂きますね。

 

また遠方から2時間程度かけてご来店いただくお客様

「とかいなか」の蓮田までいつもありがとうございます(爆)

これから、近隣で美味しそうなラーメン屋さんオープン予定です。ご紹介します!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします