ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ゴールデンウィークが終わりました〜

Dairy

今年もゴールデンウィークが終わりましたね〜

まぁまぁお天気もよく、愛犬とお出かけされた方も多いんじゃないでしょうか

ファニーテールはトリミングは相変わらず忙しい毎日でしたが、ペットホテルはコロナ前に比べるとだいぶ少なかったです。

まだまだワンコをホテルに預けて旅行へ行く方は少ないんでしょうね

蓮田市では市長の任期満了に伴って

市長選挙、県議会補欠選挙、市議会補欠選挙が15日に行われるため選挙カーが走りまくって頑張っています。

この歳になると、立候補される方々に知り合いが多く、市民のために自分のビジョンを掲げ一生懸命選挙活動をしている姿に感銘を受けます。

 

選挙に立候補されている皆さんは、今の役職を辞職して、次のステージにあがろうと必死に頑張っています。

選挙であろうと、仕事であろうと、人としてであろうと、常に成長する気持ちを忘れてはいけないって改めて思います。

 

個人的な意見としては

蓮田のキャッチコピー「とかいなか No1」は変えてほしいなーと思います(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします