ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ブログ復活します

Dairy

最近、「純烈」のこと本気でカッコイイって思い始めてるボクです(笑)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

いやいや〜、1ヶ月くらいブログ更新していませんでした。

色々仕事が忙しかったり、診断士の勉強があったり、「純烈」のコンサート情報を確認してたりとブログの更新をサボっておりました。

お楽しみにして頂いてる方すみませんでした。

だいぶコロナ前の動きになってきて、お店での仕事以外の外の仕事できるようになってきました。

ただ、後藤さんと伊勢谷さんが育休に入ってしまいますので、基本はお店での仕事を頑張ります。

 

ここ最近のボクのイベントはというと、、、

先日、初めてウルフギャングに行きました!

だいぶ前から「行ってみたいなー」と思っていましたが、もしかしたら埼玉県民は入店を断られるんじゃないかとか、お肉余ったらタッパーとか持っていけば入れてくれるのかなーなんて余計なことを考えているうちに時間だけ過ぎてました(笑)

今回は友達のトリミングサロンの15周年パーティーにお呼ばれ頂いたんです。

本気で参りました。

お料理も、お飲み物も、お会計も、、、、(あっ、お会計は払ってない笑)

 

お肉好きな方はぜひ!

ウルフギャング 丸の内店

 

ご予約状況

7月に入りましたね。今日は珍しく曇りで、いつもより涼しい気がしましたが、昨日までは40度近い気温で、外はサウナ状態でしたね。

ワンコの散歩は5時台は21時以降の方が良さそうです。猛暑日の日のアスファルトは目玉焼きが焼けるくらい熱いですから。

 

7月の土日は既に満員です。

平日は中旬以降はまだ余裕のある日がありますが、7月10日過ぎてしまうと月内はほぼいっぱいになると思います。

 

ペットホテルもだいぶワンコが戻ってきましたよ〜

ファニーテールのペットホテルは会員制ですので、定期的にトリミングに来てくださっているワンコのみお預かりしています(当店出身のわんこはその縛りはありません。実家なのでいつでも大丈夫です)

 

以前よりオーナーメッセージでお伝えしていますが、8月17日(水)〜8月21日(日)までは諸事情によりペットホテルでわんこはお預かりできません。

諸事情、、、ウチの家族旅行(笑)

 

今までお客さまに告知までしてホテルを休むなんて考えませんでしたが、コロナ禍を経験して考え方を変えました。

いつ死ぬか分からないので、出来るだけ家族の時間を大切にしようと思います(偉沙くんももう5年生なので、あと2年くらいだし)

 

すみません。

 

では今日はこんなところで。。。

今月はブログあげますよ!

見てくださいね!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします