ペットサロンファニーテール オーナーブログ

感動の一品

Dairy

お客さまよりマカロン頂いちゃいました。

頂いた時は気付かなかったのですが、袋を開けて中の箱を取り出すときに!

きゃーーー

マルチーズじゃありませんか〜

 

マルチーズってなかなかこういったキャラになることがないので、マルチーズを採用してくださった企画の方に感謝です〜

こちらのマカロンショップ?には何匹かキャラクターがいて、チワワのフィフィとマルチーズのサンド、それとシャムネコちゃんや黒猫ちゃんなど可愛いキャラクターをあしらったボックスにマカロンが入っています。

いや〜 高級すぎて自分では買えないお菓子を頂きありがとうございました!

マカロンは偉沙くんが大好きなので、一緒に食べて箱は永久保存版ですね。

 

LADUREE Paris

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします