ペットサロンファニーテール オーナーブログ

トリミングのご予約状況

Dairy

8月の繁忙期ということもあり、トリミングもだいぶ先までご予約頂いています。

ペットホテルも去年に比べれば、忙しいです。。。が、最近の感染状況で数件がキャンセルになっています。今後も同じような状況が続くのでしょうね。

いつも伝えていますが、ファニーのペットホテルはボクがお店で寝ていますので、朝までずっと近くにいます。ワンコも飼い主さんもとても安心できると思います。ペットホテルについて、ご新規のお客さまからのお問い合わせも多いですが、ファニーのペットホテルは定期的にトリミングに通ってくださっているお客様と、ファニーテール出身のマルチーズのみお預かりしています。たくさんのわんこをお預かりして、売上を上げる気は全くないです。ボクの手の届く範囲でお預かりして、気心知れたワンコがストレスなく安心して朝を迎えられるようにだけを考えています。

よろしくお願いします。

浅草店のご案内

毎週木曜日と第3火曜日に浅草のエリールさんでトリミングしています。

ここ最近は多くのご新規のお客様に御利用頂きましてありがとうございます。

浅草はマルチーズのトリミングがメインですが、フルコートならシーズやヨーキも行っております。

まずはLINEでお問い合わせくださいませ。

ちなみに9月20日(火)の午前と15:30〜あいています。

遠方から、電車でご来店くださって感謝です。

せっかくご来店頂いていますので、期待以上のお仕上がりになるように丁寧にトリミングさせて頂いております。

11月までご予約できますので、お早めにどうぞ。

 

中小企業診断士のこと

 

今日と明日は1年間勉強してきた”中小企業診断士”の受験日です。

残念ながら、大変なアクシデント続きで受験どころではありません。

色々言い訳しても仕方ないので、これからもコツコツ勉強頑張ります。

当初の目標の50歳までに合格できるように頑張ります。

今日は涼しかったですが、また明日から暑いのかな。

お店の中ではドライヤーをガンガン使うので、トリミング中のワンコが暑くならないようにエアコンもガンガン稼働しています。

電気代怖いな〜

また、もやし生活かな、、、

 

とにかく毎日仕事山積み、夜は20時とか21時からコンサルティングのお仕事でZoomミーティングが頻繁にあります。

それが終わると、2階に行ってご飯とお風呂。またすぐに1階のお店に戻って、ホテルのワンコとウチのベッキーズたち全員にナデナデして寝ます。

 

では、また。

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします