ペットサロンファニーテール オーナーブログ

雑誌の表紙&特集記事になりました

Dairy, Media

Trimという日本で唯一のトリミング雑誌の表紙にファニー出身のこひなちゃんが表紙になりました。

ラメちゃんとパン君(本名ブレッド)の子供です。

お顔も整っているし、毛量もあるし、性格も絶品だし言うことなしです(^ ^)

中ページには、ボクがロングコートのマルチーズのお手入れの仕方を細かくレクチャーさせて頂いております。

ペットカットのわんこでも、マルチーズ好きの方は必見ですよ。

ご予約は↓

https://eduward.online/products/detail/2119

 

 

ブログ更新再開します。

人生いろいろ。トリミングサロンもいろいろ。オーナーもいろいろ。

ということで、今日からブログ更新頑張ります。

 

特に、子犬のお問合わせが多いので子犬情報もしっかりアップします。

ただ今というかだいぶ前から、子犬の予約を中止しています。すみません。。。

現在ご予約頂いている方も皆さん1年以上お待ちして頂いております。

申し訳ないと思っております。すみません。。。

 

ファニログを読んで下さる方が「面白い!」と思って頂けるような内容で配信していきますね。

仕事もプライベートも関係なく、ボクの人柄が分かるような内容にしたいと思っています。

 

今の目標は1年以内にジローラモに似せていきたいと思っています。

お店に来たときはどうかツッコミをお願い致します(笑)

Dairy, Media

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします