ペットサロンファニーテール オーナーブログ

キムチともっち

Dairy

こんにちは。

ジローラモです。

 

今朝は普通に天気が良かったのに、急に大雨でびっくり。

と思ったら、雨が止みました(笑)

でも、今日明日は台風接近なので、皆さんもお気をつけくださいね。

 

先日、キムチともっちが同じおもちゃをくわえて、お互い離さずなぜが止まっていたのでパシャリ!

右下のトップノットの子はエンペラー。

言いにくいので「エンペ」と呼ばれています。

エンペは鼻もアイラインも、肉球も真っ黒なので色素に関しては良い遺伝子残しそうです。

性格も明るいし、コートもキレイ。

しいて言えば、少し小さいんですよね。でも、母犬が大きめであればちょうど良い可愛い子が生まれそうです。

どっちが取ろうとするわけでもなく、一緒に咥えてる感じ。

仲良しなことは○ですね(^ ^)

 

ザギンでシースー

昨日は仕事終わってから、都内のサロンのオーナーさんからお寿司パーティにお呼ばれしたので行ってきましたよ〜

ザギンでシースーしてきました(笑)

初体験♡です

個室で握ってくれるやつです。

いつも食べてるお寿司よりシャリが小さかったです(ジローラモ一家は「ハマちゃん」派です)

いつも食べてるお寿司よりネタが厚かったです。

ウニが半分キュウリじゃなかったです。

緊張してすぐにお腹いっぱいになってしまい、あまり食べれませんでした(笑)

そして、これらのお寿司の写真を撮っているのはボクだけでした(笑)

 

先日新潟のトリマーさんと都内のトリマーさんと話してて

ボク「新潟のカニってやっぱり美味しいの?」

新潟トリマー「新鮮で美味しいですよ。新潟まで食べにきたらどうですか?」

ボク「いいね〜新潟行きたいな〜」

都内トリマー「違うよ。美味しいカニは全部東京に流れるんだよ」

ボク・新潟トリマー「・・・・・」

都内の人、、、嫌い(笑)

 

でも、そうなのかもしれませんね。

たまに美味しいものを食べることは明日への活力になりますね

 

では

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします