ペットサロンファニーテール オーナーブログ

表書状頂きました。

Dairy

子供の頃は”書道”や”そろばん”などでよく表彰状を頂いた記憶がありますが、大人になるとその回数も激減しました。

今回は市長の山口京子さんより表彰して頂きました。

ありがとうございます。

記念品として↓

「はすぴぃ」のお菓子セット(はすぴぃは可愛いし、このおせんべ美味しいので結構嬉しい)

子供たちに食べられてしまうけど

さらには↓

なんと!?

はすぴぃのタンブラー(非売品)

やだ!可愛い(笑)

蓮田のゆるキャラの「はすぴぃ」は結構可愛いので、「ゆるキャラブランプリ」でもかなりの上位に入った実績があります。

ボク自身のお気に入りでもあるので、お店の入り口にも切り抜きして貼ってあるんです。

 

蓮田の近隣の市の「ゆるキャラ」を調べてみると、なんと!!!

ヤバかったんです。。。

 

特にお隣の白岡市(しらおかし)なんかは↓

ボクが白岡市民だったら、、、

 

絶対、や、、、

 

言えません(笑)

 

 

ちなみに、目の部分が白岡市の「白」

 

口が「岡」になってます。

 

 

よかったー 蓮田市民で(笑)

 

さらに、実家の上尾市(あげおし)のゆるキャラを調べてみると↓

うーーーーーん

 

紫かーーー

 

ありかなしかと言ったら、、、

 

「なし」(笑)

 

(あくまでもボクの個人的な意見です)

 

やっぱり、蓮田市のはすぴぃが一番可愛い気がするな

 

冒頭の話からだいぶ脱線しましたが、お隣の白岡市のキャラクターを見たときに、衝撃すぎたという話でした(笑)

 

シラオ仮面のファンの方には大変申し訳ありません。あくまでも一個人の感想です。。。

 

では

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします