ペットサロンファニーテール オーナーブログ

11月が終わりました

Dairy

今年も足早に日が経過してしまい、明日から12月になりますね。

今月は仕事もプライベートも考えることが多く、頭の中がリラックスする暇がありませんでした。

12月もやることが多く、頑張って年末を乗り切っていきますよ(^ ^)

 

先日は久しぶりに新宿へ買い物に出掛けて、噂のラーメンを食べてきました。

新宿のルミネ1の地下にあるAFURIという塩ラーメンのお店。

30分くらい並んで実食しました。

食べる前に写真撮らなきゃと思っているのに、ラーメンが来ると写真を撮るのを忘れて一口食べた瞬間に思い出すという、、、

あるあるですね。

ラーメンはもちろん美味でしたが、奥に写ってるご飯がめちゃうまでした。

ホームページの写真もホント美味しそう。

お腹空いてる時にみるとやばいです

https://afuri.com/

 

来週、韓国へ行ってきます

仕事で韓国行きます。コロナが始まってからはもちろん海外に行くこともなかったので、久しぶりの海外です。

韓国入国の際のビザがいらなくなったので、楽になりましたが入国するためにはそれなりにネットでの手続きがあってややこしい。

韓国入国のための、Q-codo、K-ETA、日本入国のためのVisit Japan Web、動物検疫、飛行機のペット同乗手続きなど、慣れていないと大変でした。

ビジネスをしていく上で、人脈はとても大事。逆に人脈がないと先に進まないし、自分を成長することはできません。

仕事にしても、プライベートのことについても、自分を取り巻く方々には感謝感謝でございます。

 

ソウルはだいぶ寒いみたいで、今日の最高気温は−1℃

最高気温がです(笑)

今、このブログを書いてる時間の気温が、ー4.8℃

 

恐怖です(笑)

 

極暖のヒートテックを追加購入しておかないとヤバいな。。。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします