ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今日は開業記念日です

Dairy

おはようございます。

ブログのサボり癖がついてしまったボクです。楽しみにして下さっている方には申し訳ありません。

 

毎年2月2日はファニーテールの開業記念日なんです。

2001年に妻とふたりでこの仕事を始めて、2006年に今の場所でオープンしました。

開業して23年目。ファニーテールは18年目に入ります。

 

開業したのは26歳でしたので、子供もいませんでしたので、毎日気を失うくらいまで働いてた記憶があります。

何も怖いものはなくて、必死に考えて行動していた(考えないで行動してたかも)と思います。

 

今は、疲れやすい身体になってしまいましたが(笑)毎日必ずスタッフが出勤する前から仕事を始めて、夜はかなり遅くまで仕事しています。

今は、コンサルティングの仕事も軌道に乗ってきましたので、夜はオンラインでミーティングが多い感じです。

今年も頑張って仕事にハゲみます!!!

 

何年振りだろう〜みんなで外食

ずっとコロナだったので、みんなで外食ももう4年振りくらいになるのかな〜

でも、黒澤さんの送別会もやったから、そんなにはならないかな

育児休業中のお二人も来てくれて、みんなでお寿司に行ってきました。

相変わらず一人で酒飲んで、一人で酔っ払うという、非常に寂しい雰囲気でしたが、慣れました(笑)

少しの間は、回転寿司には行きたくないので、次は玄海寿司だな!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします