ペットサロンファニーテール オーナーブログ

おすすめのペットベット

Dairy

もう何個もワンコ用のベットを購入していますが、これはかなりのおすすめ商品です。

ウチは最初Mサイズを購入したのですが、ワンズたちにも大好評で昨日スタッフの休憩室用にSサイズを追加購入しました。

 

大阪の業者さんから送られてきますが、梱包の仕方と納期までの日数を考えるとたぶん中国製。

中国製の割にはかなり丈夫でクオリティ高いです。

組み立ては超簡単。

アホの坂田でもすぐに出来ると思います。

とりあえず(わざと)床に置いてみる。

みんなニオイを嗅いでる。

ニオイで産地は分かるかな〜

 

チビがいたずら。。。

こういうのももう慣れているので放置。

そして、完成。

組み立て時間2分。

 

そして長老のブレッシーのチェックが入ります。

 

そして次々とかわい子ちゃんたちが群がる

チーズは相変わらずかわいいな〜

先日もチーズの子供が欲しいという電話がありました。

そして右下のパンくんは、なんでこんな顔?

怒ってるのか、ただの半目なのか、、、

まだまだイケメンボーイです

 

急にもっちが寄ってきて

「わたちも撮って〜」って。

 

まだあどけない もっち。

涙やけは全然なかったのに、出産してからすごい涙やけになってしまい体質改善中です。

 

そして最後はボスのブレッシーが真ん中に座って、一件落着です。

貫禄ありますね〜

 

仔犬たちは耳噛まれたり、セーター引っ張られたりしても全然怒らないんです。

というか、怒る元気がないみたい。。。

 

ベッキーも分も元気に生きてて欲しいな。

 

カットのスタイル、可愛くなくてごめんね(笑)

お顔スースーするよね。

でも、この方がお手入れしやすくて清潔だからね。

許してね(笑)

 

では

 

あっ このベットの商品はこちらです。

ちょっと高いけど、丸洗いもできて良品です(ロゴマークがなければもっといいけど)

https://item.rakuten.co.jp/taihoushop01/petbed01/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします