ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ゲッツはおじいちゃんです

Dairy

ご来店されるお客様によく「置き物みたいだね」と言われるゲッツくん

ファニーテールで唯一のトイプードル

お店のチャイムが鳴ると一応吠えることもありますが、最近シニアになってきて置き物の時間が多くなってきます。

営業中はだいたいこのようにお座りして、ほとんど動かずジィーーーとしています。

(お耳はイヤリングのカラーリングしてます)

最近はお座りしながら目をあまり開かず、起きてるのか寝てるのか分からないんです。

 

さらに、、、

ん?

ゲッツ、何やってるんだ?

(やらせたわけではなくて、気づいたらこんな形で寝てました)

 

えっ、、、

寝ちゃうんだ

 

このように、みんな仲良しで穏やかに過ごしてほしいですね。

 

今日はここまで。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします