ペットサロンファニーテール オーナーブログ

インターペットの告知です

Dairy

インターペットが今年もビックサイトで行われます

今年も3月30日(金)〜4月1日(日)に行われます。多くのペット用品のお店と為になるセミナーが開催されていて、土日は多くのお客さまで賑わいます。(29日はビジネスデー)

また、今年のジャパンインターナショナルドッグショーも同日の金曜日から行われています。金曜日は単独展みたいですね(競技会もある!)決まった犬種が好きな方は金曜日に行かれると多くの単犬種も見れるし、インターペットもそれほど混んでいないので良いかもしれません。ちなみにマルチーズやプードルの9Gは土曜日です。

今日、お店に上記のチラシがたくさん送られきましたので、行く予定の方はぜひ割引券をお持ち帰りください。

 

トリマーの専門誌の原稿書いています

雑誌やカレンダーなどの取材を多くいただきます。トリミングサロンとしてもブリーダーとしても。

以前は「愛犬の友」や「WAN」などにも掲載させていただきました。ありがたい話です。

今回は、マルチーズのシャンプーについてのコメント。結構長い文章を送ったのですが、要約されて短くなっていました(笑) 多分、今までで一番短い出演になると思います。

↑今、流行ってるらしいミドリムシのパッケージと一緒に(笑)

どんなページに載るのか楽しみです。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします