ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ダイソン最強

Dairy

何度か記事にしていますが、やっぱりダイソンの掃除機は最強です。

お店には4台の掃除機がありますが、2019年の改装後に掃除機を全部新しいものにして、今回は初めて完全にぶっ壊れました。

モーターの寿命です。

 

さようなら。

 

2号機。

 

と言うわけで、新しい掃除機をポチっ!

翌日、届きました〜

ダイソンで一番安いタイプ

¥35,000くらい

 

 

真ん中の花みたいなところがキレイ

 

充電器は一緒なので、本体だけチェンジ!

 

毎日、あれだけの量のワン毛wを吸い取っても3年以上使える最強の掃除機

 

この色のセンス

 

どう考えても、おしゃれな色合いじゃないけど、それ以上のブランド力。

すごいね。

 

ダイソン 毎日お店をキレイにしてくれて、ありがとうね〜

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします