ペットサロンファニーテール オーナーブログ

お散歩行きました

Dairy

お店の近くの川沿いの桜は3部咲きというところでしょうか。

木によっては半分くらい咲いていました。

1週間後には満開になりそうです

実は今日、スタッフたちだけで江ノ島にファニーの犬たちを連れてドライブに行ってくれていて、選抜メンバーにもれてしまったチーズとパン君が悲しそうだったのでロングお散歩に連れて行きました。

チーズは横向いてしまい、パン君は半目(笑)

 

仕方ないので、もう一枚!

 

パン君〜

また半目かいなー

しかも変な顔だし(笑)

 

2匹とも今日はかなり運動したので、ぐっすりだねー

 

 

その頃、選抜メンバーはというと、、、

 

江ノ島でテンションアゲアゲのはずが、、、

 

あれ?

疲れてる?笑

 

ゲッツはダメだったかー(笑)

おじいちゃんだから、体力持たなかったかー

でも、かわいいねー

 

陽気が良くなってきましたので、アビちゃんズたちを連れ出してあげなきゃです!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします