ペットサロンファニーテール オーナーブログ

流行に乗らないとね

Dairy

家族で都内に行く事は少ないけれど、たまには行きます。

人混みが慣れてないので、人混みに紛れると酔います(笑)

先日は、話題の東京ミッドタウン八重洲に行ってきました。

お買い物ではありません。

見るだけです(笑)

東京駅の八重洲口の目の前にできてました。

まぁ、ここで写真を撮ってる人はみんな田舎もんっぽい感じです。

 

偉沙はなぜか内股。。。

想像していたよりも、庶民的なお店が多くて安心しました。

ハイブランドのお店はひとつもなくて、レストランフロアには「目利きの銀次」が入っていて、それでめちゃ安心しました(笑)

 

オープンして間もないですが、あんまり混んでなくてインバンド向けのお店も多い感じでした。

 

ジェラートピケの男性専門店があったので、スーパーモコモコのパジャマを買って、着て、可愛く写真撮ってブログにあげようと思ったけど、ミキティーにお金がもったいないと言われてしまい、やめました。

 

最後はこれ↓

かき氷は美味しかったなー

 

でもねー

 

 

ん?

 

へー 東京のかき氷ってこんな値段なんだー

そう攻めますかー

 

ふーん

 

1杯¥1,800かー

 

ふーん

 

と言う訳で

ぺちゃぺちゃ こぼしながら食べました。

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします