ペットサロンファニーテール オーナーブログ

満開です

Dairy

今日は久しぶりに雨が上がりましたが、晴天には恵まれず一日中曇り。

ただお店の近くの桜並木が満開っぽかったので、チーズとラメちゃんを連れてお散歩タイム

すごい躍動感(笑)

特にチーズはお散歩大好きなので大興奮。

ラメちゃんは元気だけどおとなしい。

ボクが使ってるiPhoneが11なので、写真がイマイチなんですよね。

新しい14の写真はかなり良いみたい。

以前は、毎年買い替えていたのに今となると、、、

 

まだ使えるのにもったいない。。。って思っちゃう笑

 

あーダメダメ

テクノロジーの進化についていかないと。

 

もう少し使ったら新しいiPhoneを検討しようー(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします