ペットサロンファニーテール オーナーブログ

インターペット明日で終了です

Dairy

今日から新年度!の始まりです。

今年度も皆様と愛犬にとって素敵な1年でありますように^ ^

 

さて、毎年勢いを増してるインターペット。今年も勢いは止まりません。

金曜日から一般公開していますが、すごい人数。

金曜日は平日なので、余裕がある日なのですが今年はえげつない来場者でした。

トリミングコンテストもすごい!

向上心のあるトリマーが一生懸命頑張ってましたよ

 

ボクは日本ペットサロン協会のブースで認知活動。

協会は健全なペットサロン運営をするために様々な活動をしています。

行政や官公庁に対してもロビー活動をして、日本のペットサロンの方向性が間違った方向に進まないようにしています。

 

今年はファニーテールから巣立っていったファミリーさんがブースに来てくれて、しかも偶然同じ時間に集まりました。

みんな元気そうで、ほんと嬉しい限りです。

ファニーのオーナーさんはみんな言い方ばかり過ぎて、感謝しきれません。

 

来年はインターペットの日に、みんなで集まれる企画したいな〜と思いました。

 

明日のインターペットでお仕事します。

究極に疲れていますが、最終日頑張ります。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします