ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ずっと探し続けていたハサミ

Dairy

5年に1回くらい、「これだ!」「これ絶対欲しい!」というものが突如、自分の前に現れます。

今回は7年ぶりに、そんなモノが現れました。

ジャーン!

「青胡蝶 6インチ ギザなし」のハサミです。

今までは7インチのハサミを買って、新品のまま研ぎ屋さんに持っていき6インチまで短くしてもらって使ってたんだけども、やっぱり元々7インチのハサミなので、ちょっと違うんですよね。邪道と言えば邪道だし。

6インチのハサミはこの長さのハサミを使うトリマーさんがいないみたいで、モノ自体も少ないし、ギザ刃だったりして理想のハサミがなかったんです。

 

でも、先日の展示会でなんと!

6インチのハサミを発見!(新商品)

 

まるでボクのために、メーカーさんが作ってくれてるかの様!

 

しかも、ボクが長年愛用している胡蝶ブランド!

いや〜 良い青です。

青が一番好きな色なので、テンション爆上がりです。

 

久しぶりにバッチリハマったハサミを購入できました。

 

という事で

今朝、渡部さんに撮ってもらったんだけど、ボクの目があまりにも腫れぼったいのと、クマがすごいのでご覧の方の気分を害するといけませんので目を隠させていただきました(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします