ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ゲッツの歯石取り

Dairy

ゲッツも11歳になり、すっかりおじいちゃんです。

ファニーのワンコたちは、必ず毎日歯磨きをしていますが、どうしても歯石は溜まってしまいます。

ですので、7歳と10歳(〜12歳)の2回、獣医さんに麻酔をしてもらい、歯石をきれいに取ってもらいます。

(ただチーズとラメちゃんは歯は強いので、歯石除去しなくても大丈夫そうです)

 

ゲッツ、タイタイ、パン君の「ファニー男子」は今年は全員はのお手入れだな。。。

ハイシニアになってからだと、歯石除去できないので早めにやってます。

 

で、さっき迎えに行ってきました↓

チーン(笑)

ボーっとしています〜

もう悟りを開いた顔ですね。。。

 

ゲッツは大人しいから、ソファーでお座りしているゲッツを見て、お客様にいつも「置き物」ですか?って言われています。

唯一のプードルだけど、みんなと仲良くしています。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします