ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ついに観てきました

Dairy, Hobby

だいぶ前から気になっていた映画。でも、なかなか見る時間もないし、どうしても観たい!まででもない。

スタッフの子たちは仕事終わってからレイトショーで見にいったりしてて、「社長絶対見たほうがいいですよ!」って。

 

観てきましたよ。

おひとり様で。

新都心まで。

おじさん一人で(笑)

 

インド映画です。

まずはリンクから公式サイト見てください。

https://rrr-movie.jp/

 

ますはこの映画、3時間なんです。途中で「休憩」の字幕が出るんですが、日本では休憩なしで3時間ぶっ続け。

3時間は長ーいと思ったけど、内容が面白すぎて、あっという間の3時間でした。

 

内容はネタバレになるので、書きませんが流行りの映画ですので興味がある方はぜひ!

 

一つだけ言っておきたいこととは、、、

 

映画が始まる前までに、トイレに行って絞り出すことです笑

エンドロールの時に、漏らすかと思いました。

 

 

Dairy, Hobby

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします