ペットサロンファニーテール オーナーブログ

埼玉スーパーアリーナのペット用品展示会に来ています。

Dairy

年に2回ある日本最大級のペット用品の展示会が埼玉スーパーアリーナで行われていますので、今日はスタッフの根岸さんと一緒に来ました。

今年の春夏物の新商品を含めたくさんのペット用品が展示販売されていてます。

ペットの数は減っているのに、ペット用品の売り上げは伸びているんだから多くのメーカーさんが試行錯誤しながら頑張っているんだろうな。昨年までと大きく違ったことは、猫の商品がかなり多くなって来ています。これもマスコミで言われている通りです。

また新商品でビックリしたのは、犬用の日焼け止めオイルがありました。SPF40とか・・・

必要なのかな〜?とちょっと考えてしましました。

 

昨日で2月も終わり。今日から気持ち新たに頑張ろう!

 

今日から3月なので、新しいブースになります。

このブースはスタッフが順番で作ってくれていますが、結構大変なんですよ!

仕事もそうですが、決められたことをやるのは簡単ですよね。でも、何もないところから新しいものを生み出すことって感性や思いが必要だから本当に大変。

今日からのブースは竹内が担当です。昨晩に新しいブースに変えていましたが、とっても良い感じになりました。自宅に持って帰って自宅でも作ってくれていたようです。

午前中にご来店いただいたワンコだけですが、アップさせていただきます。

 

そういえば昨日セブンイレブンに行ったら、冷し中華が売ってました。思わずパシャり。

今日なんかも20度近くになるらしいから、売れるかもね。冷し中華だから「夏」という概念もそのうちなくなりそうですね。

セブンの冷し中華 かなり美味い!

 

昨日に当店のLINE公式ページにご登録のお客様に、マイクロバブルのクーポンを送らせていただきました。トリミングの際にぜひご利用くださいね。

友だち追加

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします