ペットサロンファニーテール オーナーブログ

12月になりました。

Dairy

インスタばかりで、ブログをサボっている吉田です。

ブログを楽しみにして下さっている方には、申し訳ありません。

インスタの方が気軽に投稿できるので、ついついインスタのストーリーズばかりで投稿しちゃっています。

 

さて、12月に入りトリミングのご予約は今月は満員御礼となっております。

1月前半もだいぶご予約が埋まっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

 

10年前みたいに、年末だからといって夜遅くまで予約をバシバシ入れることはしていません。

なぜかというと、、、それをやるとブラック企業と言われるからです(汗)

難しい世の中になりましたね。。。

時代の流れに逆らわずに順応していかないと、会社そのものが淘汰されてしまうので、柔軟性を持って先に進んでいきます。

 

もとスタッフ達が遊びに来てくれました

なんと先日、元スタッフの黒澤さん、根岸さん、早坂さんが子供を連れて遊びに来てくれました。

 

彼女達は、今のファニーテールを作り上げてくれたスタッフ達。

入社した時は、若くて考え方も幼かったけど、今では結婚してママになって、すっかり大人同士として話ができるようになりました。

 

退社したスタッフが、こうやって子供を連れて遊びに来てくれるのはホント嬉しい!

感謝しても感謝しきれません。。。

みんな、ありがとうね。

完全に「孫」ですね(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします