ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2023年もありがとうございました

Dairy, Think

今年のトリミングは昨日で無事に終了しました。

今年も多くのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

 

今年は楽しいことも嬉しいこともたくさんありましたが、これからの人生について色々と考える機会も多くありました。

12月は元スタッフ達がお店に遊びにきてくれて、最近ではそれが一番嬉しかったかな

それと今ファニーテールで働いてくれているスタッフたちがこれからどうやって幸せに生きていってくれるのか、それが心配。

もう完全に、お父さんというか、おじいちゃんの気分です笑

 

今日は大晦日なので、ペットホテルのみの営業でした。

スタッフが来てくれるので、昼間は妻とうなぎを食べにいってきました。

最近は妻とゆっくり話す機会が増え、話すことといえば

「もし俺が死んだら、どこどこの生命保険からお金下りるから、そこから会社の借り入れは返済してね」とか

「生命保険の見直ししなくて大丈夫かな?」

とかそんな話題で盛り上がっています(笑)

そういう人に限って長生きするって言いますから、それはそれで良しとしましょう〜

 

 

来年の抱負ではないんですが、再来年の50歳の歳の11月くらいに、ロードバイクで沖縄1周しようと思っています。

当初は中小企業診断士の資格を取得したら、そのお祝いで行こうかと思っていましたが、お店が忙しくてなかなか専門学校に行けてないのでお祝いとしてはやめました(笑)

沖縄1周は400Kmありますので、大体1週間くらいかけてゆっくり走ろうと思っています。沖縄には、元スタッフの子が住んでいますし、友達のサロンもありますので、万が一途中で気力が尽きたら、助けてもらうという魂胆です(^^)

冬の間は寒すぎてロードバイクは乗れていませんが、春になったら少しずつ沖縄のためにトレーニングをしていきたいと思います。

 

今年もあと数時間で終了です。

ここ何年も0時まで起きていたことはない気がします。

今年は起きてられるか!?

ホテルのワンコと一緒にハッピーニューイヤーできるか!?

 

今年もありがとうございました。来年もファニーテールもスタッフたちも一生懸命頑張ります。

お正月の期間は、本を2冊読みたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Dairy, Think

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします