ペットサロンファニーテール オーナーブログ

トリミングのご予約状況

Dairy

トリミング業界は2月は閑散期。12月が忙しい分、1月2月はどこも余裕があるようですね。

ですが、ですが、、、ファニーテールはだいぶビジーでございます。

2月のご予約はほぼ埋まっておりまして、あと2枠くらいしか空きがありません。。。

↑ふわふわナチュラルスタイル。

↓ご新規のボストンテリアちゃん

ファニーテールでは多くのオプションがございますので、ワンちゃんの皮膚や被毛の状態に合わせて様々なコースをお選びいただけます。

また、贅沢オプションコースも取り揃えております。ご愛犬には贅沢させてあげちゃってください(笑)

今日も多くのお客様にご利用頂きました。
一頭一頭、丁寧にお手入れさせて頂いておりますが、もしも何か不備がございましたらどんな小さいことで構いませんのでお知らせください。

 

ご予約は3月1日以降でしたら、かなり余裕がございます。
LINEでのお問い合わせ、お待ちしております。

 

広島家族旅行

先週、広島へ家族旅行に行ったのですが、、、

5日の月曜日の夜の便で羽田空港に戻る予定でした。が、例の、、、関東地方の大雪。。。

予想通り飛行機は欠航で、、、

 

偉沙は基本、変顔しかしません。

偉沙に「広島に行ったら、ほとんどの広島県人はカープの帽子かぶってるから、(カープファンの)偉沙もかぶっていけ!」と言ったんだけども、広島滞在中(と言っても2日間だけど)誰もかぶっている人はいませんでした。

昨年の秋にも仕事で広島に行った時は、広島駅にはカープの帽子をかぶっている人、たくさんいたんだけどな。。。

 

上野の穴子メシ食べましたよ!

先輩にめちゃくちゃ美味しいから、絶対食べたほうがいい!って言われた穴子メシ

日曜日はテイクアウトのお弁当しかないので、お弁当買って車で実食。

うむうむ。。。美味しかったけど、¥2,700はどうかなって感じ。観光客価格かな。

東京駅の八重洲口にある、東京ミッドタウン八重洲の「うな富士」のウナギの方が断然美味しいと思った。

https://sumiyaki-unafuji.com/

 

そのあとは、厳島神社にて参拝とウロウロ食べ歩き

ずいぶん、いい男になりました。

こんなチビだったのに。

 

結局、月曜日は飛行機が飛ばないので、夕方に広島空港からまた広島駅に戻って新幹線で品川駅へ(新幹線は遅延なし!すごいぞ、日本の新幹線!)

品川駅から羽田空港に電車に乗り、車をとりに行って、取りに行ったはいいけど首都高が全線通行止めなので、大雪の中下道で蓮田まで帰ってきました。

夜中1時半くらいでした。。。

違う意味で、記憶に残る家族旅行でした笑

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします