ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2024インターペットで登壇します

Dairy

年に一回の東京ビックサイトで行われる大イベント。インターペット2024で登壇させていただく事になりました。

ここ最近は色々なところでお話しさせて頂くことが増えてきましたが、インターペットでの登壇はかなりのビックです。

お時間がある方はぜひお越しくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・

2024年4月5日
プラザ(東4ホール内)
11:30〜12:10
「ペットサロンとの正しい付き合い方」
グルーマーやペットサロンが存在する意義をもとに、飼い主とペットがペットサロンとどう付き合うことがペットにとって必要なのか。ビジネス観点を織り交ぜつつ解説します。
事前予約不要:公聴無料になります。
Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします