ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ブレッシーも16歳になりました。

Dairy, Dog show, Others

この業界に入って、初めて「ショードック」として譲り受けたマルチーズ。

そして、初めて自分でチャンピオンにした犬

約3年、二人三脚で負けても負けてもドッグショーに参加して、毎日毎日ラッピングして。。。

いつも素直についてきてくれました。

まだ1歳にもなってなかった頃だなー

ボクのマルチーズのお手入れも未熟だったな

 

パピーからジュニアに上がる時の写真

当時は川越水上公園で頻繁にドッグショーをやっていて、近くて行きやすかった記憶がある

 

 

チャンピオン完成した時のお立ち台の写真がないみたい

切り抜かれた写真しかなかった

2010年だから 14年前の写真

 

↓カットダウンする前の記念写真

強気で勝ち気だったけど、キレイなマルチーズ

 

16歳になって、だいぶ痩せ細ってしまったけど、怪我も病気もせずに元気に過ごしてますよ

今日は爪切りしてもらいました↓

右目は見えてないけど、左目はかろうじて見えてるっぽい

おしっこは大体漏らすから、1日に2、3回はお尻のシャンプーしてる

おむつは蒸れて、湿疹になったら治りづらいから、おむつはしてません

前脚は骨が変形してしまって関節が曲がらないので、かろうじて立てるけど歩けない

 

でも食欲あって、うんちの状態も良好で、最近徘徊するけど もう少し頑張れると思う。

最後まで頑張って欲しいと思ってます。。。

Dairy, Dog show, Others

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします