ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チキンを荒くカットするためのミキサーが届きました。

Dairy

先日のブログで、胸肉のチキンのカットについて記事にしましたら、早速有力な情報をお客様から頂きました。

Amazonで口コミを見ると、なんと・・・

「全人類の人に使って欲しいミキサーです」と。

そこまでのミキサーなら買うしかない!ということで「ポチッ」とな!

もう昨日届きました。

パナソニックのミキサーで安い方です。茹でた胸肉も瞬時にカットできるようなので、次回チキンをカットするの楽しみになりました。

写真の後ろに写っているゲッツもチキンが大好きなので大喜びです!

 

   

明日と明後日で桜を見るのが最後となりそうですね。仕事や家事が忙しい方も、この時期は桜をゆっくり見て新年度を元気に迎えましょう。
ボクは新年度早々にお休みをいただいて、家族水入らずで旅行に行ってきます。旅行中に様子もアップしますのでお楽しみに。

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/daisuke.yoshida.maltese/

https://www.instagram.com/funnytail_jp/

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.yoshida1

LINE@
友だち追加

Twitter
https://twitter.com/funnytail_mal

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします