ペットサロンファニーテール オーナーブログ

開業して初めて本物の寝坊をしてしまいました。

Dairy

ごめんなさい。今朝、寝坊しました。パって起きたら8時でした。

8時10分までに行かないといけない送迎が入っていました。

今日は8時出勤のスタッフが2名いたので、出勤していた根岸さんにすぐ電話して送迎に行ってもらいました。

間に合ったみたいです。根岸さん、、、ごめんなさい。

開業して17年、いつもスタッフより早く出勤することを心掛けていましたが今日はスタッフたちが先に来てました。

最近また抜け毛が目立つから、それに悩んでいて夜更かしした訳ではありません。

最近左の膝の曲げ伸ばしがツライことを悩んでいるではありません。

最近老眼が進んで来たのを悲しんでいる訳ではありません。

完全に8時まで爆睡してました。目覚まし鳴ったのすら記憶にございません。

昨日の夜、子供達に「今日は涼しいからぐっすり寝れるよ〜」って言いました。

そしたら自分がグッスリ寝ちゃいました(笑)

ごめんなさい。

 

ファニーテールをご利用いただいているワンちゃんたちです。いつもご利用頂きましてありがとうございます。

7月のご予約がほぼ一杯になっております。8月も空きが少ないです。お早めにご予約をお待ちしてしております。

 

急に始まる「神戸塾」

8年以上ファニーテールに在籍している神戸さん。今は自分のトリミングカーで仕事をしているので、以前みたいに毎日お店に出勤している訳ではないのですが、今でもファニーテールに来た時は色々を手伝ってくれて助かっています。

今日は須永さんにトリミングレッスンしてくれていました。急に。

今までの経験を元に惜しみなく教えてくれていました。こうやってファニーテールの技術がどんどん受け継がれるし、須永さんもどんどん成長していくんですよね。

そんな光景を見ながら、ボクは朝の寝坊を反省するのでした。。。終わり

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします