ペットサロンファニーテール オーナーブログ

新しいオーナーさんのお家に旅立ちました

Dairy

男の子の仔犬ちゃんが新しいオーナーさんが決まり元気に旅立ちました。

ファニーテールはバンビ系の血統と受け継ぎ、キチンとブリーディングプランを考え、ショータイプの仔犬はもちろんですが、ペットとして飼われる方にもクオリティの高い仔犬ちゃんをお譲りしています。

 

昨日、新しいオーナーさんのおうちにお譲りした男の子です。性格も毛量もコートの質もとってもクオリティが高いです。

可愛いマルチーズをご検討されている方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせ下さいね。

ブリーディングはボクが責任を持って行っております。

 

manager@funny-tail.com

funnytail.maltese@gmail.com

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします