ペットサロンファニーテール オーナーブログ

韓国セミナーを成功させるためのミーティング

Dairy

再来週に迫った「韓国グルーミングセミナー」。韓国の超有名店の「get style」のオーナーさんを日本にお呼びしてカットセミナーを開催するんです。

「get style」と言えばインスタをやっている人ならご存知の素晴らしいカットをするトリマーさん。

それをオンラインサロンで企画して開催するので、綿密な打ち合わせをしています。空港でのお迎えや滞在日のスケジューリングなどしっかり計画立ててます。

せっかく日本まで来てくれるので、日本の良さを実感して頂きたいなと思っています。

ちなみにミーティングはお店が終わった20時からこの時間までZOOMで何度もやっています。

ミーティングはこんな感じで顔を見ながらリアルタイムで話し合いができるので本当に便利です。

ちなみにこのセミナーは「プレトリ オンラインサロン」に入会しているトリマーさんしかご参加できませんのであしからず。。。

また来年もビックリするような講師を招いてプレミアムセミナーを企画しています。お楽しみに!

 

☆トリミングのご予約がなかなか取れず、大変ご迷惑をおかけしております。年内のご予約もだいぶ埋まってきております、お早めにご連絡をお願いいたします。いつもファニーテールをご利用頂きましてありがとうございます。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします