ペットサロンファニーテール オーナーブログ

令和おにぎりスタイル

Dairy

昨年秋に、沖縄に引越しのために退職した早坂さんがキングを連れて遊びに来ました。

キングは元ファニーテールのスタッフ犬。早坂さんの退職に合わせて、キングも早坂さんについて行ってしましました(笑)

沖縄から実家に帰って来たということで、スタッフみんなに会いにお土産持って来てくれました。

ついでにキングのカラーリングとトリミングもして帰って行きました(笑)

キングは愛嬌のある顔なんです。にくめない系の。

そしてどこでも寝ます

 

完成しました。

「令和おにぎりスタイル」

当分流行らないスタイルだと思われます(笑)

しかし退職したスタッフがお店に遊びに来てくれるのは嬉しいですね。退職してもできる限り応援してあげたいと思っています。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします