ペットサロンファニーテール オーナーブログ

新ロゴマーク

Dairy

ファニーテールは6月13日水曜日に新しくなります。

店舗工事は、、、この時間も職人さんはまだやっています。ギリギリガールです(汗)

 

リニューアルに伴い、ロゴマークを一新しました!

FとTとL(FunnyTail Livingの頭文字)分かりますか?

FとLは分かりやすいと思いますが、Tは逆さにして向かって右側の横棒がありません。

(ちょっと分かりにくいです)

イメージはニューヨークの小さなホテルのイメージ。

高級感があるけど、家族的な雰囲気で親しみやすい場所。

もちろんそこではワンコが自由に動き回ってて、穏やか時間が流れています。

 

そんなことをイメージして作りました。

 

リニューアル後のファニーテールも、このイメージを具現化しました。

仕事をしやすいように多少合理的に壁はありますが、ワンフロアーにトリミングルーム、シャンプールーム、ボクのベットルームがあり、全ての空間でワンコが自由に動けるお店です。

 

ついに明後日、新しい形のファニーテールが始まります。

1匹1匹心を込めてお世話させていただきます。

 

 

なお6月中にトリミングをご利用のお客さまには、ファニーテールオリジナルのおやつ入れがオリジナル消臭除菌スプレーを差し上げます。

この缶、めっちゃ使えますよ!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします