ペットサロンファニーテール オーナーブログ

11月17日(日)イベント写真撮影1枠キャンセル出ました。

Dairy, Dog show

ついに来週に迫ったイベントで同時開催します、プロカメラマンRyoji氏による撮影会ですが、12:00からの枠が1枠キャンセルになりました。

もし、ご興味ある方がいらっしゃましたら、お電話にてご予約受けたまります。先着順お電話のみになりますのでお間違えないようお願い致します。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

レアイベントやります(アレッタ・アンジェリーク)

タイタイがついに3枚目のカードをゲットしました

 

ドッグショーで頑張っているタイタイ。今日は九州でのショーに出陳しました。

福岡県まで車で遠征してきました。タイソンが!

ハンドラーの中島さんは本当にキレイに犬を仕上げますし、リード一本で犬を上手にコントロールします。

 

タイソンは今日でカード3枚目。メジャーカードも持っているので、チャンピオンまであとカード一枚です。

日曜日のFCI九州インターに出陳します。もしお近くの方がいらっっしゃいましたら、応援よろしくお願い致します。

 

Dairy, Dog show

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします