ペットサロンファニーテール オーナーブログ

youtube第二弾

Dairy

3日前になりますが、スタッフ後藤のトリミングを早送りバージョンをyoutubeにアップしました。

飼い主さんはご自分のワンコがどの様にシャンプーしてカットされているのか、分からない方が多いんじゃないでしょうか。

実はワンコのトリミングは先にシャンプーして、毛を伸ばしてからカットするんですよ。ボクは昔、カットしてからキレイにシャンプーするもんだと思っていました。

ファニーテールでは、スッキリさっぱりのカットスタイルが多いので、まずはトリミングの過程をご覧いただける様にyoutubeで編集してみました。もっと分かりやすくクオリティを上げて作っていきますね。

 

お楽しみに!

 

「いいね」ボタンと

チャンネル登録お願いします!

あと、最後まで見ていただけると

嬉しいです。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします