ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ニッキーが来てくれました!

Dairy

昨年にファニーテールから巣立って、現在はドッグダイアモンドの超常連の仲間入りを果たしたニッキー君が実家に帰ってきました!

めちゃめちゃ目が大きくて可愛い。ドッグダイアモンドの石原さんの保育も受けているので、犬にも人にも超社交的です。

遊び方もよく知っていて上手にみんなと遊んでいます。

写真をたくさん撮りましたが、ハイテンションのため全部ブレてしまいあまり載せられません。。。

 

除菌スプレーまだあります。

テレビの情報はマスコミが操作してることが多いので、信じることはありませんがでもネットでもここまで報道されると少し心配になってきますよね。

インフルエンザウイルス・O157などのウイルスを99.9%除菌するファニーテールオリジナルスプレーです。

こちらは犬のものはもちろんですが、人間にも使える安心安全な商品です。

在庫もここにあるだけになります。

ニュースに便乗して、このスプレーの売り上げを上げたいなんてこれっぽっちも思っていません(笑)

本当に良い除菌スプレーなので、お試しください。

 

 

ラメちゃんの赤ちゃん みんな元気に育っています

短い動画ですがyoutubeにアップしました。

下の画像をクリックしてみてください。

 

男の子の飼い主さんを募集しています。メールかラインにてお問い合わせください。

可愛がってくださって、まめに連絡を取り合える方だけにお譲りしています。

 

昨日はスタッフミーティングからの焼肉「ふたご」

ビールも肉もデカすぎました。

デカイですが、薄めです(笑)

はみ出しカルビ・・・

この時点でボクはギブアップ。。。スタッフ達でこの後の肉は食べていました。

 

焼肉ふたご  大宮の東口を大栄橋の方に歩いていくと右側にあります。HUBの手前あたりです。

週末は予約しないと入れないと思います。都内なら結構どこでもあるみたいです。

ボクみたいな、若い人向けかな〜(爆)

 

ついに、動画編集ソフトを、、、買おうか迷っています

youtuber吉田を目指して、頑張ります。

今はiMovieで編集していますが、動画を「こうしたい!」って時に無料のソフトだから制限があって、自分の思うような動画にならないんです。だーかーら、ファイナルカットプロをとりあえずお試ししてみます。Adobeと迷ったけど、apple信者のボクとしては浮気はできませんね。

30日間 お試しされてみます。やり方は全然わからないけど、まずはやってみることが大事ですよね。

ファニーテールの動画 今日もちょろっと見てみよーって思ってもらえるような動画を作りたいな。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします