ペットサロンファニーテール オーナーブログ

子犬ちゃんたちはすっかりでっかくなってきたのにyoutube上げられません。

Dairy

毎年、1月2月はトリミングのご予約は非常に余裕があり、ボクもスタッフも普段できない仕事をしていますが、今年は1月も2月もとても忙しい日が続いています。もちろん忙しい方がお店にとっては喜ばしいことなので、感謝でございます。現在も1ヶ月程度先までかなりご予約がいっぱいですので、お早めにご予約をお願い致します。

 

 

最近めっちゃ忙しくてyoutubeあげていません。言い訳です。

でも、本当にyoutubeって大変で撮影・編集で相当時間がかかります。

お客さまからyoutube見てるよーって言われるから頑張らなきゃ。

 

子犬ちゃんたちは離乳食もガッツリ食べて、遊び始めるようになりましたよ。

なんか2匹でマズルを口の中に入れあっていて可愛い!

やっぱりこういう姿をyoutubeに上げないとだね。

ボクの場合はトリミング以外の仕事がかなりあるので、うまく時間の使い方をコントロールしないとですね。

 

インターン生承っております

来月からインターン生が来られます。学校と現場はかなり違いますのでぜひ経験しにきてくださいね

色々学べることも多いです。

お問い合わせはお電話でお願いします。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします