ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキー12歳になりました!

Dairy

ボクの犬の原点はこのベッキー。

この犬から学んだ事はたくさんある。

良いことも悪いことも。

楽しいことも辛いことも。

 

ボクは毎日お店のベットで寝ていますが、布団に入る時、目を覚ますときは必ずベッキーがベットに足を掛けてピョンピョン飛び跳ねるんです。

ベットに乗せてくれって。必ず毎日。

 

ずっとこのルーティンは変わらない。

 

 

 

あれ?

 

なんか・・・

 

 

ベッキーが死んだ  みたいな内容になっちゃった(笑)

 

 

まだ元気ですよ!

 

 

今日は有森さんにバースデイトリミングをしてもらい可愛くなりました。

 

本当に愛おしいな。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします