ペットサロンファニーテール オーナーブログ

事件です

Dairy

iPhoneのインカメラのピントがどうやっても合わず、修理に行きました。

先日のyoutubeの動画を見ても、画面の左下だけボケちゃうんですよ

ビックカメラに行ったら、iPhoneガレージで修理が必要だと言われてしまって、購入してままならないのにお預け修理してきました。

当日に治るという事だったので、ガレージで修理してもらうことになったんですが、修理の際に画面につけていたガラスフィルムを取らないといけないらしくて、それは仕方ないので外した状態で戻ってきました。

おかげさまでカメラも治って、新しいガラスフィルムを購入して貼り付けました。

 

そしたら、なんと!

 

 

サイズが小さい・・・

 

けど、とりあえず貼り付けました。

 

空気も入らずキレイに貼りました。

 

でも、なんかな〜

 

気持ちが悪いんですよね〜

 

スタッフみんな大爆笑でした。

 

当分、このままいきます。

 

夕方、サイクリング行ってキレイな景色を見て心を落ち着かせました。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします