ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ペイペイ祭やります

Dairy

ファニーテールでもペイペイの取り扱いをしていますので、3月いっぱいはペイペイキャンペーンです。

ペイペイってソフトバンクの傘下の会社なので、親会社の莫大な資金を利用して日本のキャッシュレスのシェアを広げています。

ジャパンネット銀行も4月からペイペイ銀行に社名が変更になります。M&Aなのかな。

よく考えたら「ペイペイ銀行」って変な名前ですよね?

もう聞き慣れたからいいけどね(笑)

 

最近はネット銀行ですべて完結できるので、銀行に行くことも少なくなりました。

10年後には多くの銀行が統廃合になるんだろうな〜

今回のコロナで世界中の国が紙幣をどんどん刷って刷って刷りまくってしまったので、現金の価値が下がり「仮想通貨」や「金」の価値がどんどんあがり、それらが世の中の紙幣経済を変えていくらしいです。

時流に逆らわず新しいものはどんどん取り入れていかないとですね。

 

3月は「バルーンブース」です。

トリミング後の写真は皆さんとても楽しみにしてくださっているので、スタッフも気合をいれて作っています。

お写真はデータでお渡ししていますが、印刷してお渡しすることもできますのでスタッフまでお声がけください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

横浜流星より(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします