ペットサロンファニーテール オーナーブログ

たまごちゃん(限定)

Dairy

特別仕様のたまごちゃんが入荷しました!

超レアなたまごちゃんですが、デコボコが多くワンコが遊んだ瞬間壊れるとおもいます(笑)

一応、頑丈に作られていますので小さい子だと大丈夫だと思いますが、テンション高めの子だとすぐにぶっ壊れるでしょう。

買ってほしいです(^^)

 

また多万里ラーメンに行ってきました

大宮の高島屋の裏にある伝説のラーメン屋「多万里」に行ってきました。

少し前にもブログであげたんですが、フェイスブックの「ラーメン道場」にここ最近頻繁に出てくるので、食べたくなっちゃいました。

この昭和感溢れる醤油ラーメン。

この昭和の味はもうここでしか食べれません。

さっぱりだけど、食べ終わったあとはしょっぱいです(笑)

また行こ。

45歳にもなって、ラーメン屋さんの前でピースで記念写真。

年取るとあんまり恥ずかしくなくなってくる。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします