ペットサロンファニーテール オーナーブログ

GW中はずっとお店で仕事でした

Dairy

去年のゴールデンウィークはお店を完全休業していて、これからの事やスタッフたちのことをずっと考えていました。

一人でお店をやっているなら自分のことだけ考えればいいけど、スタッフたちは仕事を休ませていたので、その分のお給料のことで調べたり、書類書いたり大変だったです。

あれから1年か〜 早いですね。

今年のGWはみなさんがどのように過ごしていましたか?

ボクは早朝から洗車しました!

送迎のときはいつでもキレイな車で行かないとですから。

 

 

ご新規の仔犬ちゃんも来てくれました。

ホント可愛い〜

お店の中はフリーで過ごすので、仔犬ちゃんは特に勉強になることがたくさん。

先輩犬に注意されることもあるけど、それも勉強。

いい子になってね。

 

 

ほとんどの人は興味ないと思いますが、

引退した「踊り子」がヒガハスを通過するということで、偉沙っぺと写真撮りにいきました。

東京と伊豆急下田を約40年走り続けてきた185系。

馴染みのない方が多いと思いますが、このグリーンの3本線は一度は見たことあるんではないでしょうか。

 

(鉄道新聞より写真引用)

この185系が3月12日に引退して、この「踊り子」の後継車がこれまたすごいんです。

その名も「サフィール踊り子」

予約が全然取れません(コロナなのに)

やばくないですか?

2時間の伊豆までの旅はこんな列車でいかがですか(笑)

 

まずい!

鉄道ファンだった頃の気持ちでこのブログ書いてる。

 

5月のトリミングのご予約は少し余裕があります。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします