ペットサロンファニーテール オーナーブログ

秋のおやつ&おもちゃ入荷しました

Dairy

ニューフェイスのおやつ「ハミングドッグ」が入荷しました。無添加・国産はもちろんですが、価格も¥418とお求めやすいです。

可愛いパッケージですので、軽めのギフトにもどうぞ!

↓ワニ・うさぎ・サメ(2種類)・ハチ・てんとう虫・魚の骨・モグラみたいな気ぐるみ着てるやつ・牙のあるよくわからないボーダーのやつが入荷しました(笑)

何気に結構売れてます(^^)

買ってほしいです(笑)

 

定休日は偉沙くんがお手伝い

夏休み中は朝の開店準備を偉沙がお手伝いしたい(小遣い目当て)というので、7時半から8時半までベッキーズのお世話をしてもらっていました。

しかしながら、朝起こしにいくと「今日は眠いからバイト休む〜(むにゃむにゃ)」って言うのが2回続いたので、クビにしました(笑)

昨日の夜スタッフが返ってからベッキーズと遊びたいっていうことで、仕方ないのでお店に連れてきました(本当はあんまり仕事場には連れてきたくない)

お店の床は土足禁止なので、閉店後はしっかり掃除して、水拭き&消毒をしていますので寝転がっても平気です。

偉沙くんはワンコ大好きなので、時間があればいつもこうやって犬たちと遊んでくれるので犬の性格形成や社会化には実はとても役立っています。

お客さまのワンコの写真を見ても「かわいい〜 かわいい〜」っていつも言っていて、「お前はオネェか!」と突っ込みたくなりますが多様化の時代ですからそこはスルーしています。

字は象形文字だし、テストは40点くらいだけど、犬には本当に優しいんです。心から犬が好きなんだろうなっていつも感じます。

とにもかくにも痩せて欲しいです(現在5段腹)

 

 

健康診断に行ってきました

問診のときの先生が30代後半くらいの超絶イケメンだったので、少しコミュニケーションを取りたいなーって思って、問診の最後に「何か質問ありますか?」って言われたので、ボクはこのように言いました。

ボク「5年前からハゲ始めて、これはまずいと思いハゲ薬を飲み始めたら、こんなにボーボーになってしまったのですが本当に飲み続けて大丈夫なのでしょうか?」

先生「なにか身体に変化はありましたか?」

ボク「飲み始めた当初は全身がむくんで別人みたいになりましたが、気合いで乗り切って今は特にダッフンダです」

先生「髪の毛以外に毛は生えましたか?」

ボク「はい、腕毛・指毛・背中毛・耳毛が特に生えまくってます」

先生「(ボクの腕毛や指毛などをじっくり見てる・・・)血液検査で異常がなければ大丈夫です!」

ボク「ありがとうございます!ロン毛目指して頑張ります(^^)」

先生「はい、次の方どうぞ〜」

 

 

最後の「ロン毛目指して頑張ります」は言ってません。嘘こきました(笑)

 

先生は今は超絶イケメンなので、ハゲオヤジのことなんて関心ないと思いますが、そのうちきますよ。。。油断してるとね。。。うっしっしー

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします