ペットサロンファニーテール オーナーブログ

びっくりです!

Dairy, Grooming

真ん中のテーブルでトリミングしてたら、、、

最初、顔だけ見えてかなりビックリ。

 

足元に大きめの椅子があって、その椅子がたまたまトリミングのテーブルの近くにあったみたいで、その上に乗っています。

 

ビションとマルチーズのミックスちゃんのビショ丸ちゃんでした!

 

 

 

今日はスパ君がご来店(もっちの元カレw)

トリミング後にすぐにハウスに入って爆睡。。。

まだまだ幼いから疲れちゃうよね。

 

この写真の右上見てください。

なんか気持ち悪い(笑)

 

ゲッツの足、、、揃ってるし

 

 

☆トリミングのご予約混んでます。土日は3月もほぼ空きがございません。

お早めにご連絡お待ちしております(^ ^)

Dairy, Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします