ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今日が兄弟最後の日

Dairy, Maltese Puppy

2月チーズのお腹から出てきて、目も耳も見えない頃からずっと4匹一緒。

いつでもどんな狭いところでも、いつも4匹が重なって寝ていました。

明日から、来週にかけて新しいオーナーさんがお迎えに来られます。

今日の夜が兄弟最後の夜です。

1週間くらいは寂しくて寂しくてピーピー泣くと思います。

でも明日から子犬たちは自立して、猛烈なスピードで成長していきます。

1歳の誕生日には、人間の18歳程度になります。人間の18倍のスピードです

「犬って凄い!」っていつも思います。

 

新しいオーナーさんは何度も子犬を見に来てくれたりして、ちゃんと信頼関係を築けた方。

いつも感謝ばかりされますが、こちらこそ本当に感謝です。

お譲りした仔犬は絶対幸せになるって確信できる方だけにお譲りできる事に感謝。

 

ワクチンもマイクロチップも完了。

4匹とも明るくて元気すぎるし、毛量や毛吹きも申し分なし。

自信を持ってお譲り出来る子になりました。

 

賑やかだったボクの部屋が明日から寂しくなっていきますが、仔犬ちゃんたちが幸せに暮らしていることを想像すると寂しくないんです。

お客さまとはいつでも連絡しあえるし、マメに報告もしてくださるので。

 

怜くん、ペペくん、海くん、エンペラーくん ちゃんと言う事聞くようにね!!

ファニー出身なんだから、お上品に頼むよ!!笑

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします