ペットサロンファニーテール オーナーブログ

蒙古タンメン(2回目)

Dairy

今日は定休日。

コロナ前までは水曜日も外での仕事がありましたが、コロナになってお店にいることが多くなったので定休日はスタッフとランチに行っています。

もう2年以上毎週水曜日はスタッフとランチに行っていて、スタッフの要求もどんどん上がってます(笑)

(あれ?このネタって最近書いたかな、、、)

 

ということで、今日は!

ジャーン!!

 

伊勢屋さんは辛いの大好きなので、今日はここに行きたいってリクエスト頂いたので、久しぶりに行ってきました。

伊勢屋さん以前”北極”を食べて、「腹がぶっ壊れました」って言ってて若干恐怖でした。

 

迷って、迷って、、、

 

北極やめました(笑)

 

定番の「蒙古タンメン」にしました〜

辛さは5で、ちょど良かったかな

 

ただ頭皮からの汗は半端ないです(伊勢屋さんは全然汗かいてない)

 

やはり、おじさんになると汗が出ますね〜

 

なぜかガッツポーズ

食ってやったぜ〜って思ったのかな(笑)

 

でも、蒙古タンメンの餡がないタンメンはかなり美味しと思います。

 

コクがいい感じです

 

次は「北極」行くかーーーーー!!!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします