ペットサロンファニーテール オーナーブログ

”ルノくん”と”もっち”が1歳になりました

Dairy

チーズの子供のルノ君ともっちが1歳になり、記念写真を撮りました。

やだ!

可愛すぎる(笑)

 

お兄ちゃんと妹って感じで、いい写真(^^)

今年1年毎月トリミングに来てくださって、チーズももっちも来ていただく度に喜んで遊んでいます。

チーズともっちに変わり「毎月楽しみだワン!ありがとだワン!」

 

 

シーズの魅力

 

トリミング中だろうが

他のわんこが吠えまくろうが

 

お店の真ん中で寝ます。

スタッフや他のワンコが目の前を歩こうが、

何があってもお店の真ん中で寝ます。

 

こういう所がシーズーの魅力なのかな〜

 

ずんぐりむっくりだけど、結構機敏に動くんですよね〜

それもまた可愛いしね

 

では

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします