ペットサロンファニーテール オーナーブログ

いちご畑納品

Dairy, goods

昨日納品しましたよ。

いちご畑とにんじん畑

 

結構リアルでいい感じ

 

いちごの方が穴が浅くて、にんじん畑の方が穴が深いので

にんじん畑はダックスやシュナくらいの鼻の長さがないとおやつが取れないかも。

 

とりあえず、エンペラーとアイルくんに遊ばせてみると

クンクン。

楽しそう〜 すごい匂ってました(おやつは入れてない)

 

そして、イチゴをくわえて引っ張って、、、

 

やっぱり赤いイチゴに変えて、、、

 

くわえて、自分の部屋に持っていく!!!

 

かわいい!!!

 

以上(笑)

 

 

☆ご注文頂いたお客様、皆様次回のトリミングの際にお渡しする予定です。

お楽しみにどうぞ(^ ^)

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします