ペットサロンファニーテール オーナーブログ

お散歩

Dairy

ゴールデンウィークが終わった後も、なんだかんだバタバタしていて忙しくしています。

春くらいから多くのご新規のお客様からご予約を頂きまして、現在も多くのご予約を頂いております。ありがとうございます。

今朝、有森さんと話していて、毎日のトリミングや接客をきちんとやっているからこうやって多くのご新規のお客様からご予約を頂けるんだね〜なんて話していました。

ただ、良い事ばかりでなくて、事故が起きてしまったり、スタッフ同士の情報共有がきちんと出来ていないばっかりにお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もありました。

一つ一つの事象に対して、誠実にレスポンス早く対応することが大事なんだと改めて思います。

まだまだ改善しないといけないですし、お客様によりご満足頂けるように変化をさせていかないとなって思っています。

中小企業診断士のお勉強はコツコツやっていますが、どう考えても勉強時間が足りません。

どうしたらいいのですか?

Twitter見ると、毎朝4時から朝勉とか普通にやってる人いますが、その時間ボクは悪夢にうなされてる時間です。

夜中にうちの子かホテルのワンワンがウンチするので、においで起きて片す時間でもあります(笑)

 

1次試験の7科目全部は絶対無理なので、とりあえず3科目に絞ってます。

企業経営理論、経営法務、経営情報システム、中小企業経営・政策に絞りました。

なんとか1科目でも、、、じゃなくて4科目受かりたい(熱望)

 

気持ちだけで受かりたい!

仕事一生懸命やるから受かりたい!

 

7月上旬に全国模試があるので、それまでは仕事終わった後1時間は必ず勉強しよ(軽い)

 

この時期は涙やけ多めです。

同じフードを食べているのに、時期で多め少なめあります。

夏前になると、みんな真っ白シロスケになるので、とりあえず毎日ふきふきするだけです。

涙やけについては、ボクが生きてるうちに経験に基づく涙やけ理論書こうと思っています(人生計画に入ってます)

 

ラメちゃん!って呼ぶといつも振り向いてくれる。

昨日後藤さんに超スーパークイックカットしてもらって綺麗になりましたよ。

 

さて20時からは大阪の同業者の方とZoom会議です。

大阪で行われる「社長とごはん」という企画にオファ頂いてます。

若いトリマーさん達とご飯を食べながら、今までの軌跡をお話しさせていただいたり、これからのビジョンについてお話しさせて頂くようですが、一番得意なのは、、、

 

育毛の話なんです(笑)

 

今日のお昼にまた有森さんに「社長!しかし良くそこまで生えましたね!」って褒めてもらいました。

ありがとうございます!!!

 

 

では

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします